味つけ魚さん、お助けくださいっっ!!! レシピあり

味つけ魚さん、お助けくださいっっ!!!
  1. おいしそう!

      おはようございます、りさママです。           もう年末ですねぇ。   なんとか新幹線のチケットも往復確保できたし、   (ほんと、大変だった!!)   あとは大掃除に、   お正月の準備、   あ、あと、   パーリーピーポーなので   たくさんのパーリーの準備をしなくちゃ ←って、そんなにパーティーする予定あるんだっけ、私。             さて、昨日の晩ごはん。......

りさママさん

りさママさん

はじめまして! 4才はる(男の子)と1才いちごちゃん(女の子)のママです。 365日、毎日違う野菜たっぷり晩ごはんを作っています。 パンを焼くのが、毎日の自分へのご褒美★ いつか子どもたちに、『きょうの晩ごはん、なぁに?』って聞いてもらいたいな。