3ステップで簡単ヘルシー★ささみとチーズのカツカツ風?! レシピあり

3ステップで簡単ヘルシー★ささみとチーズのカツカツ風?!
  1. おいしそう!

        おはようございます、りさママです。       昨夕の私、     「ねぇねぇ、晩ごはん焼きそばと   ささみとチーズのカツカツ風   だったらどっちがいい??」       焼きそばを選べ~、選べ~、と心の中で唱える私。         はるといちごちゃん、 「ささみとチーズのカツカツ風~!!     で、カツカツフウって何?」         私、「え、よくわからないけど、言......

りさママさん

りさママさん

はじめまして! 4才はる(男の子)と1才いちごちゃん(女の子)のママです。 365日、毎日違う野菜たっぷり晩ごはんを作っています。 パンを焼くのが、毎日の自分へのご褒美★ いつか子どもたちに、『きょうの晩ごはん、なぁに?』って聞いてもらいたいな。