困ったときのもう一品⭐︎これが出たら!! レシピあり

困ったときのもう一品⭐︎これが出たら!!
  1. おいしそう!

    おはようございます、りさママです。     昨日の晩ごはん。 メインは最後にとりかかる。   みなさんは、晩ごはんを作るときに 何から作りますか? 私は副菜から。 メインは最後です。 理由は! アツアツを食べたいから♪ 使い勝手のよいフライパンが ひとつしかないから、 アツアツを食べるために メインが最後になる、とも、 言う。←なんだろう、 こっちの方が本当の理由っぽい💦 しかも、フラ......

りさママさん

りさママさん

はじめまして! 4才はる(男の子)と1才いちごちゃん(女の子)のママです。 365日、毎日違う野菜たっぷり晩ごはんを作っています。 パンを焼くのが、毎日の自分へのご褒美★ いつか子どもたちに、『きょうの晩ごはん、なぁに?』って聞いてもらいたいな。