関西ならでは★郵便局のすごいサービス!

関西ならでは★郵便局のすごいサービス!
  1. 1
    おいしそう!

        こんばんは、りさママです。       母から茎わかめの佃煮が届いたばかりなのに、   ⇒ 神戸から届いた旬の味覚     今度は、旬のこちらの大本命が届きました~!       待ってました!!     いかなごのくぎ煮。       毎年、母が作ってくれるこのくぎ煮。   あぁ、いよいよ春だなぁ、と感じるのです。       しっかり甘くて、   生姜がきいた母の味     ......

りさママさん

りさママさん

はじめまして! 4才はる(男の子)と1才いちごちゃん(女の子)のママです。 365日、毎日違う野菜たっぷり晩ごはんを作っています。 パンを焼くのが、毎日の自分へのご褒美★ いつか子どもたちに、『きょうの晩ごはん、なぁに?』って聞いてもらいたいな。