グラタンとパンケーキを食べたいランチって、炭水化物、多すぎないかな? レシピあり

グラタンとパンケーキを食べたいランチって、炭水化物、多すぎないかな?
  1. おいしそう!

    おはようございます、りさママです。         いちごちゃんが無事に卒園しました。   卒園式の前日に、いちごちゃんの友だちが遊びに来てくれました。         グラタンとパンケーキが食べたいんだって。     いちごちゃん、バス停の友だちを   ナンパ(ランチに誘う)しました       急きょだったので、私、大急ぎでランチの準備をします。       女子たちのリクエストは、......

りさママさん

りさママさん

はじめまして! 4才はる(男の子)と1才いちごちゃん(女の子)のママです。 365日、毎日違う野菜たっぷり晩ごはんを作っています。 パンを焼くのが、毎日の自分へのご褒美★ いつか子どもたちに、『きょうの晩ごはん、なぁに?』って聞いてもらいたいな。