公園で遊んで、家ではwii★子ども天国な一日

公園で遊んで、家ではwii★子ども天国な一日
  1. おいしそう!

    おはようございます、りさママです。         週末にダンナの同僚家族が遊びに来てくれました。         公園で観覧車に乗ったり、   ピクニックをしたり、   ただひたすら遊んだり。   子どもたちは、3年ほど前に遊んだ以来   だったのですが、見ていて面白いほど   波長が合っている感じ             ただね、ちょっと寒かった…。     夕方からは我が家へ移動し......

りさママさん

りさママさん

はじめまして! 4才はる(男の子)と1才いちごちゃん(女の子)のママです。 365日、毎日違う野菜たっぷり晩ごはんを作っています。 パンを焼くのが、毎日の自分へのご褒美★ いつか子どもたちに、『きょうの晩ごはん、なぁに?』って聞いてもらいたいな。