【レシピ】もう一品にぴったり!糸こんにゃくの炒め物 レシピあり

【レシピ】もう一品にぴったり!糸こんにゃくの炒め物
  1. おいしそう!

こんにちは、りさママです。 昨日の晩ごはんで 子どもたちに一番人気だった のは、糸こんにゃく炒め。 ↑ 相変わらずカロリー低いのが好き。 シンプルがおいしいよね。 夏頃に友だちが 作ってくれたことが あって、それ以来 子どもたちは大好きに❤️   目立たないけど、一番に手をのばす。 左のはしっこにあるやつ。 使うのは、あみの佃煮。 お友だちが作ってくれたのは かつおぶしとしょう油の ものだった......

りさママさん

りさママさん

はじめまして! 4才はる(男の子)と1才いちごちゃん(女の子)のママです。 365日、毎日違う野菜たっぷり晩ごはんを作っています。 パンを焼くのが、毎日の自分へのご褒美★ いつか子どもたちに、『きょうの晩ごはん、なぁに?』って聞いてもらいたいな。