【こってり】鶏肉と竹の子の照り煮はシンプルでウマイ! レシピあり

【こってり】鶏肉と竹の子の照り煮はシンプルでウマイ!
  1. おいしそう!

        こんにちは、りさママです。     #おうちで過ごそう #手洗い  しっかりね♪       いつも読んでくださってありがとうございます。更新の励みになっています 。   ♥ はじめまして★自己紹介です         友だちからまた タケノコをいただきました~!! なので、またまた生米から 茹でて 準備完了!!       今度は てりってり煮♪   ぬかがないとき でも大丈夫......

りさママさん

りさママさん

はじめまして! 4才はる(男の子)と1才いちごちゃん(女の子)のママです。 365日、毎日違う野菜たっぷり晩ごはんを作っています。 パンを焼くのが、毎日の自分へのご褒美★ いつか子どもたちに、『きょうの晩ごはん、なぁに?』って聞いてもらいたいな。