夏ごはん*茄子祭 第2回戦*5分煮たら懐かしいおばあちゃんの味 レシピあり

夏ごはん*茄子祭 第2回戦*5分煮たら懐かしいおばあちゃんの味
  1. 3
    おいしそう!

楽しいお茄子祭り 第2弾なのに もう大詰め(笑) *茄子の田舎煮* 懐かしい味でほっこり。 温かいごはんと一緒にどうぞ。 レシピが見られない方は こちらからどうぞ↓↓↓ 冷凍お弁当お野菜おかず*なすの田舎煮 http://cookpad.com/recipe/2753944 あれだけあったお茄子が なくなってしまったので、 明日からは何を作りましょ?…ヽ(´ω`)ノ笑...

chefたまさん

chefたまさん

共働き週7弁当。 少ない材料/簡単/シンプル/可愛い/楽しい/丁寧/もったいない/食品ロスを減らしたい ・クックパッドアンバサダー2021、2022 レシピブログさんメイソンジャーレシピ本掲載、COOKPADさん2020年冬レシピ掲載、南海ラジオ、CS有吉大明神レシピ紹介、日経MJ*ケーブルTV取材 資格マニア(ケーキ、パン、アイシング、整理収納、漢字)