【Recipe:がんもどきもどきナゲット】続くもの。話題のもの。 レシピあり

【Recipe:がんもどきもどきナゲット】続くもの。話題のもの。
  1. 3
    おいしそう!

がんもどきが、 唐揚げっぽい(о´∀`о)笑 中はふわとろ。 やっぱりすり鉢がないと 仕上がりが違うのを実感。 ただ...買うのも悩むのよね。 実家のすり鉢は なんと35年物(°▽°) 離乳食の時のものだとか。 思い出とともに大切にされてきたのね☆ 母は今、 どんな思いで使っているのかしら(о´∀`о) そんなすり鉢はないけれど、 がんもどき♥ お豆腐なのに食べごたえ◎( すりおろし&揚げ焼き......

chefたまさん

chefたまさん

共働き週7弁当。 少ない材料/簡単/シンプル/可愛い/楽しい/丁寧/もったいない/食品ロスを減らしたい ・クックパッドアンバサダー2021、2022 レシピブログさんメイソンジャーレシピ本掲載、COOKPADさん2020年冬レシピ掲載、南海ラジオ、CS有吉大明神レシピ紹介、日経MJ*ケーブルTV取材 資格マニア(ケーキ、パン、アイシング、整理収納、漢字)