【Recipe:さつまいもとかぼちゃの炒めもの】俺より先に~寝てはいけない♪なんて無理だわー レシピあり

【Recipe:さつまいもとかぼちゃの炒めもの】俺より先に~寝てはいけない♪なんて無理だわー
  1. 1
    おいしそう!

寒―――い‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼ 寒波に勝てず、 本日引きこもり敢行。 3~4月の試作をしておりました。 イタリアンと和食で 迷っておりまする(●´ω`●) 2月は和食(大根)だから イタリアンにしようかしらー♪ ちなみにメイン食材は… ダダダダダダダッ~~ダンッ!!!!! たまさんの大好物!!!!! キャベツ あ、 関白宣言 久しぶりに聴いたわ♡ 好きなのよね♪ でも 関白失脚 はもっと......

chefたまさん

chefたまさん

共働き週7弁当。 少ない材料/簡単/シンプル/可愛い/楽しい/丁寧/もったいない/食品ロスを減らしたい ・クックパッドアンバサダー2021、2022 レシピブログさんメイソンジャーレシピ本掲載、COOKPADさん2020年冬レシピ掲載、南海ラジオ、CS有吉大明神レシピ紹介、日経MJ*ケーブルTV取材 資格マニア(ケーキ、パン、アイシング、整理収納、漢字)