【Recipe:たまねぎ茶】流行りのケルセチンパワーはどこまですごいのか レシピあり

【Recipe:たまねぎ茶】流行りのケルセチンパワーはどこまですごいのか
  1. 1
    おいしそう!

どんだけ~‼ティッシュの箱が2日でなくなるなんて! お昼間の穏やかな陽気。 春を告げるお野菜たち。 花粉がひらひら舞う季節。 花粉か~い‼ ( ・∇・)笑 そこで最近話題の ケルセチン 。 玉ねぎの皮に多く含まれる成分で、 血糖値の上昇を抑える 効果あり。 糖質オフの一貫として 玉ねぎ茶 を作っておりますが、 実は 花粉症予防 にもなるのだとか(°▽°) ↓↓↓↓↓ 『バイキング』花粉症対策 ......

chefたまさん

chefたまさん

共働き週7弁当。 少ない材料/簡単/シンプル/可愛い/楽しい/丁寧/もったいない/食品ロスを減らしたい ・クックパッドアンバサダー2021、2022 レシピブログさんメイソンジャーレシピ本掲載、COOKPADさん2020年冬レシピ掲載、南海ラジオ、CS有吉大明神レシピ紹介、日経MJ*ケーブルTV取材 資格マニア(ケーキ、パン、アイシング、整理収納、漢字)