【スパイス大使♥怪味チキン:怪味サーモン】たまさんは珠代ちゃんに動きが似ているらしい( ´艸`) レシピあり

【スパイス大使♥怪味チキン:怪味サーモン】たまさんは珠代ちゃんに動きが似ているらしい( ´艸`)
  1. 3
    おいしそう!

怪味ってどんな味!? 『あれ!?甘~い♡ごま風味美味しい♡』 四川のソースなので、 てっきり辛~いものだと思っていたわ!! …!! 『んっ!!ピリッときた!!』 これが花椒なのね!! なんていう (わかりにくい!?) 素敵な 四川料理: 怪味チキン を簡単に作れるのがこちら↓↓ 本日のスパイス House スパイスクッキング 怪味チキン 甘旨~いごま風味。 あとから辛みがふわ~っときます......

chefたまさん

chefたまさん

共働き週7弁当。 少ない材料/簡単/シンプル/可愛い/楽しい/丁寧/もったいない/食品ロスを減らしたい ・クックパッドアンバサダー2021、2022 レシピブログさんメイソンジャーレシピ本掲載、COOKPADさん2020年冬レシピ掲載、南海ラジオ、CS有吉大明神レシピ紹介、日経MJ*ケーブルTV取材 資格マニア(ケーキ、パン、アイシング、整理収納、漢字)