【Recipe:鯉?のぼり巻き】たまさん まだまだ修業が必要 レシピあり

【Recipe:鯉?のぼり巻き】たまさん まだまだ修業が必要
  1. 2
    おいしそう!

鯉に見えた方、ありがとうございます(*´ω`*) 干瓢を煮たから 巻き寿司を作ろうと思ったのに、 使ったのは目と棒だけ(笑) 🎏こどもの日🎏 恐るべし(°▽°) ※残りは刻んで炒飯に入れちゃいました。 本日のレシピ 鯉のぼり巻き寿司 目は海苔でOKなので、 お家にあるものでできるかしら。 今晩いかが(●´ω`●)? たまさんはまだまだ練習が必要ね( ´艸`)笑 修業終えたら お教室でも作りま......

chefたまさん

chefたまさん

共働き週7弁当。 少ない材料/簡単/シンプル/可愛い/楽しい/丁寧/もったいない/食品ロスを減らしたい ・クックパッドアンバサダー2021、2022 レシピブログさんメイソンジャーレシピ本掲載、COOKPADさん2020年冬レシピ掲載、南海ラジオ、CS有吉大明神レシピ紹介、日経MJ*ケーブルTV取材 資格マニア(ケーキ、パン、アイシング、整理収納、漢字)