探偵さんかっこいいー【再掲Recipe:牛肉とおいもの甘辛】 レシピあり

探偵さんかっこいいー【再掲Recipe:牛肉とおいもの甘辛】
  1. 5
    おいしそう!

源さんの『恋』が頭から離れない(*´-`*) キーボードを打つ手が リズムにのって逃げ恥ダンス♪ 早く火曜日にならないかしら(*´-`) 今日の晩御飯は また牛肉とお芋の甘辛さん。 お弁当用にピーマンも追加で ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ 本日のレシピ 牛肉とお芋の甘辛 調味料は倍にしました(●´ω`●) 今日はコナン♪ 新一かっこいい~(*´ー`*) かっこいいといえば成宮くん… 引退しちゃ......

chefたまさん

chefたまさん

共働き週7弁当。 少ない材料/簡単/シンプル/可愛い/楽しい/丁寧/もったいない/食品ロスを減らしたい ・クックパッドアンバサダー2021、2022 レシピブログさんメイソンジャーレシピ本掲載、COOKPADさん2020年冬レシピ掲載、南海ラジオ、CS有吉大明神レシピ紹介、日経MJ*ケーブルTV取材 資格マニア(ケーキ、パン、アイシング、整理収納、漢字)