食材在庫整理【Recipe:大豆とかぼちゃのおかか蒸し煮】 レシピあり

食材在庫整理【Recipe:大豆とかぼちゃのおかか蒸し煮】
  1. おいしそう!

断捨離からのジャンクフード。 昨日今日とキッチンの大掃除をして、 残り食材をお片付け。 美味しくいただかなくちゃね♪ 本日のレシピ 大豆とかぼちゃのおかか煮 食材を処分しているはずなのに、 作ったものは食べないで、 お昼御飯はまさかのマックⓂ 昨日かえれま10で見たから 食べたくなってしまって... でもしんなりポテトに残念無念。 グラコロ?も想像と違う… ファーストフードはモスが一番だわ......

chefたまさん

chefたまさん

共働き週7弁当。 少ない材料/簡単/シンプル/可愛い/楽しい/丁寧/もったいない/食品ロスを減らしたい ・クックパッドアンバサダー2021、2022 レシピブログさんメイソンジャーレシピ本掲載、COOKPADさん2020年冬レシピ掲載、南海ラジオ、CS有吉大明神レシピ紹介、日経MJ*ケーブルTV取材 資格マニア(ケーキ、パン、アイシング、整理収納、漢字)