試作♥かぼちゃの小豆煮からの冷やしぜんざい~お豆腐白玉入り

試作♥かぼちゃの小豆煮からの冷やしぜんざい~お豆腐白玉入り
  1. おいしそう!

かぼちゃは国産に限る。 もちろん外国産が美味しい時もあるけれどね。 やっぱり地産地消って大事だわ。 日々試作と称して、 スイーツ食べちゃってます🙈 こちらはお豆腐白玉の冷やしぜんざい★ #かぼちゃの小豆煮 からの#冷やしぜんざい ♥ #お豆腐白玉 入り♥ #白玉 が入れただけで1人テンションあがってます💃 椀物って#写真 撮るの難しい~🙈 6~7月に#刈谷市青年講座 にて #野菜と......

chefたまさん

chefたまさん

共働き週7弁当。 少ない材料/簡単/シンプル/可愛い/楽しい/丁寧/もったいない/食品ロスを減らしたい ・クックパッドアンバサダー2021、2022 レシピブログさんメイソンジャーレシピ本掲載、COOKPADさん2020年冬レシピ掲載、南海ラジオ、CS有吉大明神レシピ紹介、日経MJ*ケーブルTV取材 資格マニア(ケーキ、パン、アイシング、整理収納、漢字)