やっちゃった( ´_ゝ`)【モニターRecipe:冷汁風冷やし塩らーめん】 レシピあり

やっちゃった( ´_ゝ`)【モニターRecipe:冷汁風冷やし塩らーめん】
  1. おいしそう!

お風呂のお湯を抜いてしまいました( ・∇・) ドラさん叫ぶ。 {お湯がない――!) お風呂で入浴剤を片手に固まってました。 無意識に栓を抜いたようで… ごめんなさい~orz 今日は暑かったから良かった~ こんな暑い日はらーめんも冷やしで♪ 本日のレシピ 冷汁風冷やし塩らーめん 表示されない方はこちらからどうぞ↓ 暑い日の救世主♥冷汁風冷やし塩らーめん by sweeter......

chefたまさん

chefたまさん

共働き週7弁当。 少ない材料/簡単/シンプル/可愛い/楽しい/丁寧/もったいない/食品ロスを減らしたい ・クックパッドアンバサダー2021、2022 レシピブログさんメイソンジャーレシピ本掲載、COOKPADさん2020年冬レシピ掲載、南海ラジオ、CS有吉大明神レシピ紹介、日経MJ*ケーブルTV取材 資格マニア(ケーキ、パン、アイシング、整理収納、漢字)