七草とハムの彩りおにぎり│お粥だけじゃない│お弁当の彩りにも│レシピ レシピあり

七草とハムの彩りおにぎり│お粥だけじゃない│お弁当の彩りにも│レシピ
  1. 1
    おいしそう!

今日は連日の食べ過ぎをリセットしようと、 朝YOGAですっきりしました♪ 食べ過ぎすっきりといえば七草。 結果ごはんがより美味しくなりました( *´艸`)あかんがなー 七草たまごお味噌汁はタイトルからレシピにとぶので作ってみてください↓ ▼ 七草とハムの彩りおにぎり お材料(1人分) ごはん…1杯 七草… ハム…1枚 ごま油…小さじ1/2 塩… 揚げ玉… ......

chefたまさん

chefたまさん

共働き週7弁当。 少ない材料/簡単/シンプル/可愛い/楽しい/丁寧/もったいない/食品ロスを減らしたい ・クックパッドアンバサダー2021、2022 レシピブログさんメイソンジャーレシピ本掲載、COOKPADさん2020年冬レシピ掲載、南海ラジオ、CS有吉大明神レシピ紹介、日経MJ*ケーブルTV取材 資格マニア(ケーキ、パン、アイシング、整理収納、漢字)