2020おひな祭り振り返り│器│”桜でんぶが余ったら” レシピあり

2020おひな祭り振り返り│器│”桜でんぶが余ったら”
  1. 1
    おいしそう!

花色プレートでちらし寿司。 こんにちは。 おひな祭りの昨日はちらし寿司食べましたか? 今年は綺麗な器を購入したので、手まり寿司を!と思っていたのですが、 やっぱりちらし寿司になりました。 本日の器 たち吉 花いろプレート 薄くて軽くて繊細で、 奥ゆかしい女性のような… それでいてしっかりしていて肌触りがいいお皿です。 私にぴったり♪(笑うとこ) ※画像お借りしました......

chefたまさん

chefたまさん

共働き週7弁当。 少ない材料/簡単/シンプル/可愛い/楽しい/丁寧/もったいない/食品ロスを減らしたい ・クックパッドアンバサダー2021、2022 レシピブログさんメイソンジャーレシピ本掲載、COOKPADさん2020年冬レシピ掲載、南海ラジオ、CS有吉大明神レシピ紹介、日経MJ*ケーブルTV取材 資格マニア(ケーキ、パン、アイシング、整理収納、漢字)