ぱぱっとちゃんと朝ごはん│これ!うま!!つゆのアスパラエッグトースト│レシピ レシピあり

ぱぱっとちゃんと朝ごはん│これ!うま!!つゆのアスパラエッグトースト│レシピ
  1. 3
    おいしそう!

めんつゆでもない、白だしでもない。 こんばんは。 一人の朝はちょっと楽して簡単ごはん。 お弁当の作りおきを作るついでに用意したので、アスパラベーコンを拝借しました㊙️。 本日の調味料 ヤマサ ぱぱっとちゃんと これ!うま!!つゆ 使う前は↑↑キャッチコピー??でしたが、たしかに醤油っぽいわけじゃく、出汁が強すぎるわけじゃく、洋風にも使えそうな風味でした。 お水で割るだけってす......

chefたまさん

chefたまさん

共働き週7弁当。 少ない材料/簡単/シンプル/可愛い/楽しい/丁寧/もったいない/食品ロスを減らしたい ・クックパッドアンバサダー2021、2022 レシピブログさんメイソンジャーレシピ本掲載、COOKPADさん2020年冬レシピ掲載、南海ラジオ、CS有吉大明神レシピ紹介、日経MJ*ケーブルTV取材 資格マニア(ケーキ、パン、アイシング、整理収納、漢字)