茶色ばっかりですがなにか。日持ちするお料理のレシピ教えて レシピあり

茶色ばっかりですがなにか。日持ちするお料理のレシピ教えて
  1. 1
    おいしそう!

食卓が茶色ばっかりと気にしちゃう方、 気にしなくて大丈夫です。 彩りおかずは美味しそうに見えるおかず。 茶色のおかずは美味しいおかず。 食べたくなるおかず。喜ぶおかず。 ステーキももトンカツも、焼き鳥も、 コロッケもきんぴらも大学芋も茶色だ! byドラさん 彩り重視&野菜だらけの私には衝撃の一言でした…。 茶色のお弁当は、お母さんの優しさですね。 では今日の茶色おかずをど......

chefたまさん

chefたまさん

共働き週7弁当。 少ない材料/簡単/シンプル/可愛い/楽しい/丁寧/もったいない/食品ロスを減らしたい ・クックパッドアンバサダー2021、2022 レシピブログさんメイソンジャーレシピ本掲載、COOKPADさん2020年冬レシピ掲載、南海ラジオ、CS有吉大明神レシピ紹介、日経MJ*ケーブルTV取材 資格マニア(ケーキ、パン、アイシング、整理収納、漢字)