甘い焼きいも~おおいたクッキングアンバサダー レシピあり

甘い焼きいも~おおいたクッキングアンバサダー
  1. 2
    おいしそう!

このさつまいも、どこで買える? 大分のお土産(スイートポテトとか)にもよくつかわれている、大分県産さつまいも 甘太くん 。 焼きいもにしたら甘すぎるほど甘いです♪ 「 安納芋より甘いんじゃないこれ、すごいよこれ。 スーパーにはないよね…取り寄せないと」って大興奮! 「いつも食べない旦那も子供も食べたから、私の4本が一瞬でなくなった‼️(泣)」 「細いのも甘かったけど、太いのはもっと甘い♪」 って......

chefたまさん

chefたまさん

共働き週7弁当。 少ない材料/簡単/シンプル/可愛い/楽しい/丁寧/もったいない/食品ロスを減らしたい ・クックパッドアンバサダー2021、2022 レシピブログさんメイソンジャーレシピ本掲載、COOKPADさん2020年冬レシピ掲載、南海ラジオ、CS有吉大明神レシピ紹介、日経MJ*ケーブルTV取材 資格マニア(ケーキ、パン、アイシング、整理収納、漢字)