クリスマスメニュー昨年のを振り返りつつ考え中(マキシマムローストビーフ他) レシピあり

クリスマスメニュー昨年のを振り返りつつ考え中(マキシマムローストビーフ他)
  1. 6
    おいしそう!

今日はお天気の宮崎です 会社のシステムは昨日の午前中にやっと復旧出来ました 次女も体調回復して本当ほっとしましたぁ ご飯はほぼバァバご飯だったけど昨日はがんばってトマト鍋を作りました!分量メモりながらスープ作って材料切りとか途中バァバに任せたら親切に煮込みまでしてくれて・・・残念な見た目に 鍋だからって冷蔵庫にあるもの何でも詰め込んでしまってて・・・いや~味は悪くないけど。。写真撮りたかったのに......

cookingmamyさん

cookingmamyさん

2人の娘を持つシングルマザーです♪ お酒が好きなのでお酒に合う料理と子供が喜ぶ料理と毎日バタバタ作ってます。 創作するのが好きなので地元食材を中心にオリジナル料理を考えるのを楽しんでます