アボガドとオイルサーディンの塩レモンサラダ レシピあり

アボガドとオイルサーディンの塩レモンサラダ
  1. 10
    おいしそう!

今日も曇りの宮崎です 昨日は夜に参加したいイベントがあったのだけどバァバが滞在延長してくれなくて(←週末のケンカの原因 )諦めて気分転換においしいもの食べるぞぉ~!っと思ってたら、ママ友が調子悪くストレスもMAX!と言うので夕方おかずを持って子供たちと遊びに行ってきたぁ 急だったので冷蔵庫にあるものでダダァ~ っと夕方作ったよ その中の1品はこちら お酒に合う1品です・・が、車だったからノンアル......

cookingmamyさん

cookingmamyさん

2人の娘を持つワーキングマザーです♪ お酒が好きなのでお酒に合う料理と子供が喜ぶ料理と毎日バタバタ作ってます。 創作するのが好きなので地元食材を中心にオリジナル料理を考えるのを楽しんでます