オリーブオイルで♪ささみと大葉のチーズカツ&れんこんチップ レシピあり

オリーブオイルで♪ささみと大葉のチーズカツ&れんこんチップ
  1. 4
    おいしそう!

こんにちは オーガニックキッチン 店長こんえりです この間の夜ご飯は久しぶりに 揚げ物 を作りました もちろん、 オーガニックキッチン の 有機エキストラバージン オリーブオイル を使いましたよ ちょっと贅沢ですが、その分本当に美味しいんです この日は ささみと大葉のチーズカツ & れんこんチップ を揚げました~ 味付けはささみに 塩コショウ をしただけなのですが、 美味しくできて旦那さ......

ドライフルーツソムリエ第1号こんえりさん

ドライフルーツソムリエ第1号こんえりさん

はじめまして、こんえりです。 ドライフルーツソムリエ第1号 国産・無添加ドライフルーツ専門店Copeco店長 インナービューティーダイエットアドバイザー にんべん だしアンバサダー OZmall/OZplus美活レポーター ドライフルーツ活用レシピや普段の食事などアップしています* インスタグラム:https://www.instagram.com/kon.eri/