簡単おしゃれで栄養も☆黒ごま豆腐 レシピあり

簡単おしゃれで栄養も☆黒ごま豆腐
  1. おいしそう!

こんにちは オーガニックキッチン 店長こんえりです 晩御飯に 黒ごま豆腐 を作りました~ こちらは、私が通っている マクロビお料理教室 で学んだレシピ 「黒ごまの葛餅」 に甘味を入れない副菜バージョン お水と葛粉と黒ごまペーストとお塩を煮詰めて、冷蔵庫で冷やすだけの 超簡単レシピ なのに、 凝ってる感じがするし、オシャレで栄養価も高い なんて素敵なんでしょう 笑 これからこんえり家定番メニューに......

ドライフルーツソムリエ第1号こんえりさん

ドライフルーツソムリエ第1号こんえりさん

はじめまして、こんえりです。 ドライフルーツソムリエ第1号 国産・無添加ドライフルーツ専門店Copeco店長 インナービューティーダイエットアドバイザー にんべん だしアンバサダー OZmall/OZplus美活レポーター ドライフルーツ活用レシピや普段の食事などアップしています* インスタグラム:https://www.instagram.com/kon.eri/