鶏の照り焼き弁当

鶏の照り焼き弁当
  1. おいしそう!

鶏の照り焼き弁当 今日も冷蔵庫お掃除週間の為 冷凍してあった鶏のもも肉を使って鶏の照り焼きに。 お弁当用には、冷めても美味しいようにいつもより甘辛く味付けしてます。 いつもの鳴門金時の煮物と セロリがあったので、マヨネーズとからしで和えてみました。 みどりがなーーーい。けど、お掃除週間だし、いっか(笑) お肉に偏りがちな、お弁当。。。 お魚のレパートリーは欲しいものです。 ■鶏の照り焼き ■鳴門金......

purpleさん

purpleさん

日々のごはんやお弁当と時々旅の記憶 何でものめり込むと突っ走る熱しやすく冷めやすい私が、唯一冷めないのは「料理」まだまだ上手ではないので記憶として残します。 アジアが大好き!何度旅をしたか判りません。 アジア料理も自分なりにアレンジしていければと思います。 自家製○○が大好き! 失敗と成功を繰り返しながら勉強中。