特大ぶり照り弁当

特大ぶり照り弁当
  1. おいしそう!

ぶり照り弁当 ぶりが安くなっていたので、ぶり照りをお弁当に入れてみました。 大きな切り身だったので、お弁当の中がぎゅーぎゅーに(笑) けっこうしっとり出来上がったんだけど、 照りがない・・・>< もうすこし、たれを煮詰めた方が良かったようです。。。 次回はもう少し長めに煮詰めよう。(メモ) ■ぶりの照り焼き ■小松菜のベーコン炒め ■ゆでたまご ■白米 やっぱり、まげわっぱのごはんは、美味です!!......

purpleさん

purpleさん

日々のごはんやお弁当と時々旅の記憶 何でものめり込むと突っ走る熱しやすく冷めやすい私が、唯一冷めないのは「料理」まだまだ上手ではないので記憶として残します。 アジアが大好き!何度旅をしたか判りません。 アジア料理も自分なりにアレンジしていければと思います。 自家製○○が大好き! 失敗と成功を繰り返しながら勉強中。