月見バーガー、トイレ、肌着、スカート丈、バームクヘーン、ゴルバチョフ書記長など

月見バーガー、トイレ、肌着、スカート丈、バームクヘーン、ゴルバチョフ書記長など
  1. おいしそう!

きてくださって本当にありがとうございます! 本日2回目の更新です。 続きです。 本当に毎回質問頂くことが多くて、ありがたいながら、たぶん全てに答えられていなくて申し訳ないです。 最近この「自分への質問に対して公の場で答える」っていうスタイルなんか恥ずかしいわ。 別に聞かれたから答えてるだけやねんけど、お山の大将みたいやなとよく思う。(自意識過剰) あ、月見バーガー食べました。期間限定系で一番好き......

山本ゆりさん

山本ゆりさん

こんな作り方でごめんなさい。 料理でにやりと笑えるブログを目指しています。 どこにでもある材料で、できるだけ安く、誰にでもできる、がモットーです。 ジグソーパズルとか好きです。