シチュー続き と 【簡単!!】カリカリベーコン入りサラダクレープロール レシピあり

シチュー続き と 【簡単!!】カリカリベーコン入りサラダクレープロール
  1. 34
    おいしそう!

きてくださってありがとうございます! 昨日のシチューの記事にたくさんコメント頂いてありがとうございました。 もちろん人それぞれで。 ●絶対ごはんにかける派(むしろ「え!ごはんにかける以外あるの?」ぐらいの人まで) ●かけはせんけどスプーンに乗せてくぐらせる派 ●くぐらせはせんけど口の中で融合派 ●食パン派 ●フランスパン派 ●ガーリックトースト派 ●バターロール派 ●ピラフ派 ●かやくごはん派 ......

山本ゆりさん

山本ゆりさん

こんな作り方でごめんなさい。 料理でにやりと笑えるブログを目指しています。 どこにでもある材料で、できるだけ安く、誰にでもできる、がモットーです。 ジグソーパズルとか好きです。