お知らせです。オレンジページのじゃがいも特集に載せて頂きました レシピあり

お知らせです。オレンジページのじゃがいも特集に載せて頂きました
  1. 19
    おいしそう!

きてくださってありがとうございます! お知らせばっかりで、もう ハイハイ宣伝ばっかりご苦労さん!ってなったらすみません。(そんな意地悪な人たぶんおらん) タイトルでもう思い切り伝えましたが 今発売中の、オレンジページにレシピを載せて頂いています。 そうそう この白い帽子最近買ったんです。(そっちはコジマジックさんや) 今月号のオレンジページは 秋はやっぱり、じゃがいもでしょ!っていうのがメイ......

山本ゆりさん

山本ゆりさん

こんな作り方でごめんなさい。 料理でにやりと笑えるブログを目指しています。 どこにでもある材料で、できるだけ安く、誰にでもできる、がモットーです。 ジグソーパズルとか好きです。