【お知らせとお詫び】「女の子をラクに育てる本」で、こども向けレシピを紹介させて頂いてます レシピあり

【お知らせとお詫び】「女の子をラクに育てる本」で、こども向けレシピを紹介させて頂いてます
  1. 7
    おいしそう!

きてくださってありがとうございます! お知らせ続きで、あれなんですが 宝島社さんから、『女の子をラクに育てる本』という本が発売されました。 いやいや、子育てにラクしようだなんて・・・ という方もいらっしゃるかもしれませんけど 手抜きしようみたいな感じの本じゃないと思う。 今の女の子たちに流行ってるものの話、SNSの話、友達の話 学力の話、思春期VS更年期の話、父と娘の関係 毒母の話、言っては......

山本ゆりさん

山本ゆりさん

こんな作り方でごめんなさい。 料理でにやりと笑えるブログを目指しています。 どこにでもある材料で、できるだけ安く、誰にでもできる、がモットーです。 ジグソーパズルとか好きです。