【簡単なおつまみ*副菜を集めました】卵スープ、れんこんとベーコンの塩きんぴら、和え物など レシピあり

【簡単なおつまみ*副菜を集めました】卵スープ、れんこんとベーコンの塩きんぴら、和え物など
  1. 42
    おいしそう!

きてくださってありがとうございます!前に一度この特集(特集ってほどの数じゃない)をしたんですがけっこう「作りました」って言って下さった方がいて、嬉しかったんで、また書きます。最初は主菜なんで例外なんですけど。(またかい)●ブロッコリーと豚こま切れ肉のごま塩炒め 材料(2人分・ずらっと品数がある副菜の1つとしてなら4人分)●ブロッコリー・・・・・1/2房●豚こま切れ肉またはばら肉・・・・・150g......

山本ゆりさん

山本ゆりさん

こんな作り方でごめんなさい。 料理でにやりと笑えるブログを目指しています。 どこにでもある材料で、できるだけ安く、誰にでもできる、がモットーです。 ジグソーパズルとか好きです。