【簡単!!クリスマスに】オーブン、ゼラチン不要*ふわとろレアチーズケーキカップ レシピあり

【簡単!!クリスマスに】オーブン、ゼラチン不要*ふわとろレアチーズケーキカップ
  1. 26
    おいしそう!

きてくださってありがとうございます! スプーンで伝えるメリークリスマス。(完成してから「うわ、メリークリスマス感どこにもいれてない」ってなって無理やり添えました)製菓材料、お菓子のサイトcottaさんで、クリスマスのチーズケーキを紹介しています。第三段は、ただただ簡単です。混ぜるだけ。中身はレアチーズケーキなんですがゼラチンを使うとダマになったりうまく固まらなかったりするから距離をおいてるんです......

山本ゆりさん

山本ゆりさん

こんな作り方でごめんなさい。 料理でにやりと笑えるブログを目指しています。 どこにでもある材料で、できるだけ安く、誰にでもできる、がモットーです。 ジグソーパズルとか好きです。