【レンジで1発!副菜・常備菜】ジップロック1つで!ひじきの煮物と、くるみパンオブザイヤー レシピあり

【レンジで1発!副菜・常備菜】ジップロック1つで!ひじきの煮物と、くるみパンオブザイヤー
  1. 43
    おいしそう!

きてくださってありがとうございます!昨日の記事にコメント頂いてありがとうございました。温かいコメントばっかりで、本当に嬉しくて、ちょっとホッとして泣きそうになると同時に期待に応えられる本だろうかとめちゃくちゃ不安にもなりました。9月30日が一生こなければいいのに・・・・(ぇえーー!)いや今のはアメリカンジョークですが(アメリカンさゼロ)あと少し、頑張ります。暇さえあればコメント欄開いて読んでるん......

山本ゆりさん

山本ゆりさん

こんな作り方でごめんなさい。 料理でにやりと笑えるブログを目指しています。 どこにでもある材料で、できるだけ安く、誰にでもできる、がモットーです。 ジグソーパズルとか好きです。