真田丸と、【簡単!!パスタ】春キャベツとベーコンのすりゴマスパゲッティ レシピあり

真田丸と、【簡単!!パスタ】春キャベツとベーコンのすりゴマスパゲッティ
  1. 63
    おいしそう!

きてくださってありがとうございます!今唯一観ているドラマが大河ドラマ「真田丸」なんですけど(録画して夜中に観てます)恥ずかしながら、私は日本史というものを全く覚えてないんですね。卑弥呼とナウマンゾウあたりで止まってる。米騒動ぐらいしか知らんわ。たぶんこれめっちゃ最近ですよね。2年前ぐらいですよね。歴史を知らなさすぎて、このあたりで織田信長がいなくなるだろうとか北条と上杉が対決したらどっちが勝つと......

山本ゆりさん

山本ゆりさん

こんな作り方でごめんなさい。 料理でにやりと笑えるブログを目指しています。 どこにでもある材料で、できるだけ安く、誰にでもできる、がモットーです。 ジグソーパズルとか好きです。