【簡単!おもてなし・持ちよりに】鶏とじゃがいもの味噌だれチーズ、鶏と夏野菜のチーズ焼き レシピあり

【簡単!おもてなし・持ちよりに】鶏とじゃがいもの味噌だれチーズ、鶏と夏野菜のチーズ焼き
  1. 116
    おいしそう!

きてくださってありがとうございます!☆お知らせ明日(5月25日)、朝7時半ごろから、朝日放送『おはよう朝日です』に出演します。エレクトーンを弾いているうさぎの中身ではなくて(※すみませんコメントで気づいたんですが、おき太君はそもそも弾いてませんね)新刊の電子レンジ本から、肉じゃがなど、4~5品ほど紹介します。関西で、いつもおは朝派の方、温かい目で見守って頂けたら嬉しいです。-----------......

山本ゆりさん

山本ゆりさん

こんな作り方でごめんなさい。 料理でにやりと笑えるブログを目指しています。 どこにでもある材料で、できるだけ安く、誰にでもできる、がモットーです。 ジグソーパズルとか好きです。