【簡単!!工程写真付】父の日に*本気のあらびきハンバーグ(ひき肉+豚こまで) レシピあり

【簡単!!工程写真付】父の日に*本気のあらびきハンバーグ(ひき肉+豚こまで)
  1. 113
    おいしそう!

きてくださってありがとうございます!昨日の娘の髪型の記事にコメントありがとうございました。アニーよりもサザエさんに見えるというご意見を多数いただいて改めて見てみたんですけど(写真⇒★★★ )ほんま完全にアニーよりもサザエですねこれ。サザエの幼少期の、身体だけちっさいイラストの子の実写版やわ。-----------------------------------------------------......

山本ゆりさん

山本ゆりさん

こんな作り方でごめんなさい。 料理でにやりと笑えるブログを目指しています。 どこにでもある材料で、できるだけ安く、誰にでもできる、がモットーです。 ジグソーパズルとか好きです。