シャウエッセン祭り。日本ハムさんのシャウエッセン×野菜のおかず8品 レシピあり

シャウエッセン祭り。日本ハムさんのシャウエッセン×野菜のおかず8品
  1. 58
    おいしそう!

きてくださってありがとうございます! 昨日の、エッセイ本の記事にコメントやいいね!を押してくださった方ありがとうございました。 「この本をスタバで読みます!」というコメントうれしかったです。私もやろう。1人で普通のコーヒーと抹茶フラペチーノをカスタマイズしたやつとラップサンドとスコーン頼んでソファー席で優雅に本開こう。(ハードル高すぎるわ)----------------------------......

山本ゆりさん

山本ゆりさん

こんな作り方でごめんなさい。 料理でにやりと笑えるブログを目指しています。 どこにでもある材料で、できるだけ安く、誰にでもできる、がモットーです。 ジグソーパズルとか好きです。