【お知らせ】「syunkonカフェごはん6」の予約を本日開始しました。 レシピあり

【お知らせ】「syunkonカフェごはん6」の予約を本日開始しました。
  1. 26
    おいしそう!

きてくださってありがとうございます!! すでにちょっと緊張してます。 タイトル通りなんですけど 4月に発売予定の「syunkon(しゅんこん)カフェごはん6」のネット予約を本日開始しました。 (syunkonカフェごはん6って何?という方へ・・・先日書いたこの記事に本への思いなどを書いていますので、もしよかったら見て下さい。⇒新刊のお知らせです) ついに 予約を開始してしまいました。姉さん。......

山本ゆりさん

山本ゆりさん

こんな作り方でごめんなさい。 料理でにやりと笑えるブログを目指しています。 どこにでもある材料で、できるだけ安く、誰にでもできる、がモットーです。 ジグソーパズルとか好きです。