Nさんの近況と、幸せキッチン*ESSE12月号にて台所を紹介して頂いてます

Nさんの近況と、幸せキッチン*ESSE12月号にて台所を紹介して頂いてます
  1. 28
    おいしそう!

きてくださってありがとうございます! お知らせです。今発売中のESSE(エッセ)12月号の特集 『大好きがいっぱい!みんなの幸せキッチン』に、台所を掲載して頂きました。 最初このお話を頂いた時、結構迷いまして。 誰が興味あんねんっていうのもあるし(人のキッチン観るの私は大好きなんですけど、お前のはええわいと) 収納術とか掃除術、DIYみたいなのも皆無なので役にも立てないし 表面上は綺麗っぽくて......

山本ゆりさん

山本ゆりさん

こんな作り方でごめんなさい。 料理でにやりと笑えるブログを目指しています。 どこにでもある材料で、できるだけ安く、誰にでもできる、がモットーです。 ジグソーパズルとか好きです。