歯の矯正の話と【お知らせ】サンキュ!8月号にて、調味料1つでできるレシピ特集を担当しました

歯の矯正の話と【お知らせ】サンキュ!8月号にて、調味料1つでできるレシピ特集を担当しました
  1. 24
    おいしそう!

きてくださってありがとうございます! 掲載紙のお知らせです。 サンキュ!8月号のとじこみ付録(ベリベリ・・・ってはがせて冊子になる)にて 「1発味付け!夏を乗り切るおかず」を担当させて頂いてます。鶏ガラスープの素焼き肉のたれめんつゆ のみで味付けする、とにかく簡単なレシピ12品。 塩こしょう、ゴマ油やチューブにんにくは味付けに入らんことな。(せこ!てなるけど、やっぱり下味の有無で美味しさって変......

山本ゆりさん

山本ゆりさん

こんな作り方でごめんなさい。 料理でにやりと笑えるブログを目指しています。 どこにでもある材料で、できるだけ安く、誰にでもできる、がモットーです。 ジグソーパズルとか好きです。