ちょっと変わったプレゼントってありますか?サンキュ!8月号コメント募集です!

ちょっと変わったプレゼントってありますか?サンキュ!8月号コメント募集です!
  1. 22
    おいしそう!

きてくださってありがとうございます! 本日2回目の更新です! 1回目⇒ゴールデンウィークの話 掲載紙のお知らせとコメント募集です。 「山本ゆりの もしあれだったら読んでって。」 というお便りコーナーの連載をしてます「サンキュ!」6月号が発売されました! 6月号のテーマはこの時に募集した⇒関西人あるあるです!関西人は擬音が多いとか、安いものをすぐ自慢するとか思われがちやけど いやいや実際は・・・......

山本ゆりさん

山本ゆりさん

こんな作り方でごめんなさい。 料理でにやりと笑えるブログを目指しています。 どこにでもある材料で、できるだけ安く、誰にでもできる、がモットーです。 ジグソーパズルとか好きです。