【簡単!!】コチュジャン不要!おさかなユッケ丼と、卵黄と卵白の分け方の話、地球グミ レシピあり

【簡単!!】コチュジャン不要!おさかなユッケ丼と、卵黄と卵白の分け方の話、地球グミ
  1. 38
    おいしそう!

きてくださってありがとうございます!金曜日のDAIGOも台所で紹介しましたおさかなユッケ丼です! 突然「おさかな」とかいう対幼稚園児にしかあんまり使わない単語登場やけど、ユッケってそもそもお肉なんですよね。サーモンユッケやアボカドユッケに見慣れててすっかり忘れてたわ。台本見て「おさかな…そうかユッケってお肉やったんか」と思った次第です。 「ほなお刺身ユッケ丼でいいんちゃうん」と最初思ったけど、お......

山本ゆりさん

山本ゆりさん

こんな作り方でごめんなさい。 料理でにやりと笑えるブログを目指しています。 どこにでもある材料で、できるだけ安く、誰にでもできる、がモットーです。 ジグソーパズルとか好きです。