【冷凍うどんレシピ】フライパン1つで生クリーム不要!濃厚レモンクリームうどん レシピあり

【冷凍うどんレシピ】フライパン1つで生クリーム不要!濃厚レモンクリームうどん
  1. 40
    おいしそう!

きてくださってありがとうございます! 最初にお知らせです! 明日(9月9日)は金曜日、13時半からDAIGOも台所出演します! 11年前のレシピ「ハッシュドポーク」をより美味しく作りやすくしました。最初ご飯じゃなくマッシュポテトを添える予定だったんですが、10本撮りの後半のほう(一週空いて9月23日放送分)が色々と手がかかる企画やったんで、とにかくこっちで巻かねばならない…! という裏事情があ......

山本ゆりさん

山本ゆりさん

こんな作り方でごめんなさい。 料理でにやりと笑えるブログを目指しています。 どこにでもある材料で、できるだけ安く、誰にでもできる、がモットーです。 ジグソーパズルとか好きです。