レンジで温泉卵&シーザーサラダ*DAIGOも台所のレシピです レシピあり

レンジで温泉卵&シーザーサラダ*DAIGOも台所のレシピです
  1. 38
    おいしそう!

きてくださってありがとうござい まーす土日挟んでしまいましたが、金曜日のDAIGOも台所で紹介したシーザーサラダです。シザサラ。言わんけど。 10月11日に紫藤先生に教えてもらったコールスローサンドイッチであまったパンの耳を救出するレシピです。大量にあったパンの耳から数本使っただけなんで何の救出にもなってないんですけど、ただただ美味しくてオススメ。 シーザーサラダ自体は10年前に一度ブログで紹介......

山本ゆりさん

山本ゆりさん

こんな作り方でごめんなさい。 料理でにやりと笑えるブログを目指しています。 どこにでもある材料で、できるだけ安く、誰にでもできる、がモットーです。 ジグソーパズルとか好きです。