【簡単おやつ・朝食】あんバターサンド*超熟フォカッチャのオススメレシピ レシピあり

【簡単おやつ・朝食】あんバターサンド*超熟フォカッチャのオススメレシピ
  1. 26
    おいしそう!

きてくださってありがとうございます!超熟フォカッチャにあんことバターを挟んだ、あんバターサンドです。アンバサ。 オリーブ油とあんこの相性が良いと知り、オリーブ風味のフォカッチャにも合うかしらん(ねえマリラ)ぐらいの軽い気持ちで試してみたんですが、これが想像以上にめっちゃ美味しかったです!! トースターでこんがり焼いたフォカッチャのカリッともっちりした食感、さらに表面の塩味があんことバターと合わさ......

山本ゆりさん

山本ゆりさん

こんな作り方でごめんなさい。 料理でにやりと笑えるブログを目指しています。 どこにでもある材料で、できるだけ安く、誰にでもできる、がモットーです。 ジグソーパズルとか好きです。