たっぷりきのこと半熟卵のポテトサラダ・サバと長芋の照り焼き(よみふぁみドットコムで紹介)

たっぷりきのこと半熟卵のポテトサラダ・サバと長芋の照り焼き(よみふぁみドットコムで紹介)
  1. 32
    おいしそう!

きてくださってありがとうございます!なんかちょっと画質がボヤけてるけど私の目の問題じゃないやんな?毎年この時期に読売新聞さんの媒体「よみふぁクッキング」で季節のレシピを紹介してたんですが、今年も11月、12月、1月のレシピを担当してます!(名前が変わりまして「よみふぁみドットコム」になりました) 11月の2品ともすごくオススメ。 ポテトサラダはエリンギと舞茸を甘辛く炒めたものを混ぜ込んでみたんで......

山本ゆりさん

山本ゆりさん

こんな作り方でごめんなさい。 料理でにやりと笑えるブログを目指しています。 どこにでもある材料で、できるだけ安く、誰にでもできる、がモットーです。 ジグソーパズルとか好きです。