これって老化!?と思うことありますか?サンキュ!5月号コメント募集です

これって老化!?と思うことありますか?サンキュ!5月号コメント募集です
  1. 19
    おいしそう!

きてくださってありがとうございます! 昨日の節分のお豆のレシピ記事、コメントありがとうございました! 『お豆で料理いいやん!って思ったんですが、自分、節分の豆好きすぎて、聖飢魔IIのメンバーかな?って位食べてしまい残らないので、料理用に買おうかと思ってしまいました(それすら結局そのまま食いそう…)』 一瞬、聖飢魔Ⅱって豆好きで有名なんかと思ったわ。10万59歳分ってことな! そして夫の四つん這......

山本ゆりさん

山本ゆりさん

こんな作り方でごめんなさい。 料理でにやりと笑えるブログを目指しています。 どこにでもある材料で、できるだけ安く、誰にでもできる、がモットーです。 ジグソーパズルとか好きです。